キャリカク利用メンバーブログ

2022年12月02日

師走ですね

皆さんこんにちは。

2022年もあと一か月ですね。

 

今年の筆者は動画編集を始めてみたり

同じ趣味を持つ人とツイッターで繋がって実際にお会いしたりしました。

 

来年はますます大きく動く一年になる予定です。

 

ちなみに来年の干支は「卯」で次が「辰」なのであわせて「うだつ」となり、

しっかり準備をしてきた人は来年と再来年に大きな成果を上げるという言説もあります。

 

何か成し遂げたい人は今からでも準備をしてみてはいかがでしょうか。

筆者も色々と手探りながら動いています。

 

 

来年の展望

今回は筆者の自分語りにしばしお付き合いください。

 

「お前の話なんざ興味ないわ」という方はブラウザバックして頂いて大丈夫です。

実はワタクシ筆者は事業家になろうと考えています。

(就労支援事業所のブログにあるまじき発言!)

 

動画編集を足がかりにして一旗挙げようというわけです。

 

ある程度軌道に乗ってきたらAICとお別れしなくてはなりません。

もしブログの文体が突然変わったら「あいつは事業家に転生したんだ」と思ってください。

 

最終回の時はご挨拶するつもりですが、万が一出来なかった時のためにここでお伝えいたします。

 

今年のうちにできるだけ助走をつけて来年一気に結果を獲りにいくので、

早ければ来年の2〜3月あたりにもういなくなるかもしれません。

何事もスピードが重要です。

 

私の人生は2019年の5月にレールから外れて暗いトンネルに入りました。

詳細は割愛しますが今までのツケが回ってきたんでしょうね。

 

川端康成の「長いトンネルを抜けると雪国であった。」という一文はあまりに有名ですが

私の「長いトンネル」を抜けた先に何があるのか、

その光景をここで書くことが叶わないのが残念でなりません。

 

最後に

ノリが既に最終回チックなので戻します。

勿論計画通りにことが運ぶとは限りませんし、また何かの拍子に方向転換するかもしれません。

 

特に筆者は興味があっちこっちにいく人なので来年の自分を全く予測できないですね。

また次回からいつものように記事を書いていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


愛知ITキャリアセンター(就労継続支援B型)

〒491-0851

愛知県一宮市大江3丁目12-22一観ビル1F 

TEL:0586-71-3577      

Instagram:https://www.instagram.com/aich_it_careercenter/

MAIL:info@kyarikaku.jp

AICではパソコン業務に関するお仕事の受注も行っています!

https://kyarikaku.jp/bpo/

他の記事を見る

株式会社キャリカク

愛知県一宮市大江3丁目12-22 一観ビル1階

TEL:0586-71-3577 FAX:0586-71-3587

\ FOLLOW ME ! /

プライバシーポリシー

©️2024 Kyarikaku Inc, All Rights Reserved.

\ FOLLOW ME ! /

©️2023 Kyarikaku Inc, All Rights Reserved.

利用体験・お問合せはこちら