採用情報

営業職(営業/管理部門/その他)


【IT×福祉】日本全国13事業所を展開する営業職を募集

キャリカクでは、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を通じて、利用者様の就労機会の拡大とスキルアップを目指しています。今回募集する営業スタッフは、クライアント企業との関係構築、BPO案件の獲得、利用者様の就労支援など、幅広い業務をお任せします。

求人にエントリーする

募集要項


仕事内容

~1日の流れ~

  • メール確認
  • 各事業所へ作業割り振りと確認
  • クライアント対応(チャットワーク等)
  • 職業指導員対応(質疑応答等)
  • 打ち合わせ
  • 新規獲得営業(オンライン)
  • 会議

求める人物像

  • クライアントとの信頼関係を築けるコミュニケーション能力
  • BPO事業を推進するマネジメント能力
  • 障がい福祉への理解と共感
  • 利用者様の未来を真剣に考える熱意

経験や資格は問いません。他業界での法人営業や個人営業などを経験したけど福祉業界にもチャレンジしてみたい方は大歓迎です!私たちと一緒に、福祉業界をITの力で変えていきませんか?

キャリカクの特徴


キャリカクについて

安心してお仕事に励める環境です

職員の声


生活支援員(生活支援員)   Mさん
経験年数:1年目
入職したきっかけを教えてください
入社したきっかけは「誰かの役に立ちたいと思ったから」です。
大学卒業後からの職歴としては、洋菓子の訪問販売を半年間、コールセンターでのテレアポとその運営管理を約1年半、 住宅関係の営業を約1年を経て、現在に至ります。
営業職に従事する中で、もっと人の喜ぶ顔が見たいと思うようになりました。
今までの状況を変えるためにも、異業種にチャレンジしてみようと思うようになりました。
そこでふと目に付いたのが「株式会社キャリカク」でした。
 さらに面接を進める中で、面接官の方の人柄も良く、直感的に良いと思えることができ、キャリカクであれば、 「誰かの役に立ちたい」という願いが叶いそうと思い入社を決めました。
職場の魅力について教えてください
一つ目は「チャレンジができる環境であること」です。
職員が会社をより良いものにするため、通所されている利用者さんの満足のために、様々なことにチャレンジしております。
SNSを運用し、キャリカクの宣伝を行ったり、利用者さんのために季節ごとにイベントを考案したりしております。
様々な経験を持った職員が多いので自分自身の成長につながります。そのため自己成長をしたい方にはぴったりだと思います。

 二つ目は「何よりもキャリカクに携わる人が良いこと」です。
働くにあたり人間関係はとても大切だと思います。
キャリカクに入社してから、ずっと良い人が多いなと感じております。
忙しくてもわからないことを質問すれば嫌な顔せずに答えてくれたり、
定時になると上司がいの一番に帰宅準備を始めて部下たちの帰りを催促してくれるので、煩わしい人間関係も一切ありません。
キャリカクでは人間関係に悩むことはないと思います。

生活支援員(生活支援員)   Kさん
経験年数:2年目
今の仕事のやりがいは何ですか?
自分が利用者さんの性格や考え方などを理解し、適切な支援ができた時です。それによって利用者さんのできることが増え、笑顔で通所してくださったり、通所回数の増加につながります。
時に利用者さんが困難な状況に陥ったときに、私を頼りにしてくれ、面談などを通じて利用者さんの状況を理解し、他の職員と考え問題解決につながったときはこの上ない喜びを感じました。
他社とのコミュニケーションが円滑にとれるようになり、笑顔が増えたり、元気な挨拶をしてくださるようになり、基本的な生活習慣が身につくと、一般就労に繋がっていくと思いますので、利用者さんが一般就労を目指し、次のステージに進んでいけるような支援を心がけています。
職場の魅力について教えてください
・職員全員明るくて元気なところ
・利用者さん想いな職員がいること
・利用者さんの作業効率を上げるため、日々どうやったら上達するか考えている
・利用者さんの体調を気にかけているところ
・ノリも良く、作業中と利用者さんと話すときのメリハリがある
一緒に働きたい方を教えてください
・上昇志向で、なんでも学習したい方!資格取得応援制度があるので私も勉強中です。
・ポジティブで明るい方!
・感謝ができて、きちんと謝れる方!
・自分で考え、動ける方!
・会社の意向に沿って考え、動ける方!

サービス管理責任者   Tさん
経験年数:3年目
前職は何ですか?
放課後等デイサービスで勤務していました。
放課後等デイサービスは、障害のある就学児に対し日常生活上の支援や訓練、学習指導、地域交流の場などを提供し、自立的な社会生活を送れるようサポートする福祉サービスです。 障害のある小学生・中学生・高校生が対象で、年齢は6歳から18歳までですが、最長で20歳まで利用が可能なサービスです。
入社の決め手を教えてください。
軽作業の多いB型には珍しいPC特化型の事業所だということ、一般就労に力を入れていることなど他にはない新しい取り組みに魅力を感じました。会社として新たな挑戦をしていくこの機会に私自身も一緒に挑戦したいと感じ、入社を決めました。
この仕事のやりがいは何ですか?
就職が決まり卒業される方から「キャリカクに出会えて良かった!」とのお声をいただく瞬間はやってきて良かったなと感じとても嬉しく思います。
それぞれ生きづらさを感じている方がキャリカクのサービスを通して成長し、それが成果となって見えることがやりがいに繋がっています。

募集詳細


仕事内容 【仕事内容】
・クライアント対応: 企業へのサービス紹介、ニーズヒアリング、契約交渉
・BPO管理: 受注案件の進捗管理、品質管理、スタッフ管理
・ニーズの把握: 利用者様の希望や課題をヒアリング
・関係機関との連携: 企業や学校との連携
・その他: 事務作業、イベント企画など
給与 【契約職員】 月給225,000円〜300,000円
【契約更新】
・雇用期間:1年
・更新有無:原則あり(通算契約期間の上限:なし/更新回数の上限なし
給与の備考 基本給 192,500円~267,500円
固定残業代 32,500円(20時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
通勤手当実費支給 上限20,000円
役職手当
資格手当
賞与あり 年2回(業績状況による)
昇給あり 年1回
試用期間6ヶ月(期間中の条件変更なし)
待遇
  • 社会保険完備
  • ボーナス・賞与あり
  • 交通費支給
  • 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、社内表彰制度
教育体制・研修 資格取得支援
勤務地

以下のいずれかの事業所の勤務になります(要ご相談)

  • キャリカク一宮駅前
  • キャリカク大須観音駅
  • キャリカク平安通
  • キャリカク藤が丘駅前事業所
  • キャリカク大垣オフィス
  • その他FC加盟店事業所
勤務時間 残業はほぼありません
固定時間制 9:00~18:00(休憩60分)
実働時間 8時間 / 日
休日 週休2日
育児支援あり 完全週休2日(土日) ※ 社内カレンダーによる
月間休日8日~10日(GW・夏季・年末年始の休日あり)
有給休暇10日(入社から6か月経過後に付与)
長期休暇・特別休暇 有給休暇(法定付与)
慶弔休暇
応募要件

未経験可・ブランク可・無資格可・学歴不問・即日勤務OK・WEB面接可・主夫・主婦OK

  • 福祉に関する資格、業界未経験の方でも応募OK(有資格者は優遇)
  • 年齢、学歴不問
  • ブランクOK
  • パソコンの基本操作
歓迎要件
  • 人と話すことが好きな方
  • 思いやりがあり、柔軟な対応ができる方
  • 利用者の将来へ向けた成長を本気で考えられる方
  • パソコンの基本操作に加え、ビジネスソフト(Excel、Word、PowerPoint)がある程度使用できる方
選考の流れ
1.エントリー
こちらのエントリーフォームよりご希望の職種と勤務地を選択の上、エントリーをお願いします。
2.面接日程の調整
採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
3.面接実施
面接は1〜2回です
4.採用決定のご連絡
採否についてメール、または電話にてお伝えします
5.内定者面談・入社
勤務条件等を確認の上、入社決定となります

採用エントリーフォーム

株式会社キャリカクにご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございます。下記フォームより必要事項を入力の上、エントリーいただけます

    プライバシーポリシー

    株式会社キャリカク(以下、「当サイト」といいます。)は、本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)における、ユーザーの個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」といいます。)を定めます。

    第1条(個人情報)

    「個人情報」とは、個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日、住所、電話番号、連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報及び容貌、指紋、声紋にかかるデータ、及び健康保険証の保険者番号などの当該情報単体から特定の個人を識別できる情報(個人識別情報)を指します。

    第2条(個人情報の収集方法)

    当サイトは、ユーザーが利用登録をする際に氏名、住所、電話番号、メールアドレス、銀行口座番号、クレジットカード番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。また、ユーザーと提携先などとの間でなされたユーザーの個人情報を含む取引記録や決済に関する情報を,当サイトの提携先(情報提供元、広告主、広告配信先などを含みます。以下、「提携先」といいます。)などから収集することがあります。

    第3条(個人情報を収集・利用する目的)

    当サイトが個人情報を収集・利用する目的は、以下のとおりです。

    1. 当サイトサービスの提供・運営のため
    2. ユーザーからのお問い合わせに回答するため(本人確認を行うことを含む)
    3. ユーザーが利用中のサービスの新機能、更新情報、キャンペーン等及び当サイトが提供する他のサービスの案内のメールを送付するため
    4. メンテナンス、重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため
    5. 利用規約に違反したユーザーや、不正・不当な目的でサービスを利用しようとするユーザーの特定をし、ご利用をお断りするため
    6. ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更、削除、ご利用状況の閲覧を行っていただくため
    7. 有料サービスにおいて、ユーザーに利用料金を請求するため
    8. 上記の利用目的に付随する目的

    第4条(利用目的の変更)

    当サイトは、利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り、個人情報の利用目的を変更するものとします。
    利用目的の変更を行った場合には、変更後の目的について、当サイト所定の方法により、ユーザーに通知し、または本ウェブサイト上に公表するものとします。

    第5条(個人情報の第三者提供)

    当サイトは、次に掲げる場合を除いて、あらかじめユーザーの同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供することはありません。ただし、個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。

    1. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    2. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    3. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
    4. 予め次の事項を告知あるいは公表し、かつ当サイトが個人情報保護委員会に届出をしたとき
    5. 利用目的に第三者への提供を含むこと
    6. 第三者に提供されるデータの項目
    7. 第三者への提供の手段または方法
    8. 本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
    9. 本人の求めを受け付ける方法
    10. 前項の定めにかかわらず、次に掲げる場合には、当該情報の提供先は第三者に該当しないものとします。
    11. 当サイトが利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
    12. 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
    13. 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨並びに共同して利用される個人情報の項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめ本人に通知し、または本人が容易に知り得る状態に置いた場合

    第6条(個人情報の開示)

    当サイトは、本人から個人情報の開示を求められたときは、本人に対し、遅滞なくこれを開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。なお、個人情報の開示に際しては、1件あたり1、000円の手数料を申し受けます。

    1. 本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
    2. 当サイトの業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
    3. その他法令に違反することとなる場合

    前項の定めにかかわらず、履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。

    第7条(個人情報の訂正および削除)

    ユーザーは、当サイトの保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には、当サイトが定める手続きにより、当サイトに対して個人情報の訂正、追加または削除(以下、「訂正等」といいます。)を請求することができます。
    当サイトは、ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には、遅滞なく、当該個人情報の訂正等を行うものとします。

    当サイトは、前項の規定に基づき訂正等を行った場合、または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく、これをユーザーに通知します。

    第8条(個人情報の利用停止等)

    当サイトは、本人から、個人情報が、利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下、「利用停止等」といいます。)を求められた場合には、遅滞なく必要な調査を行います。

    前項の調査結果に基づき、その請求に応じる必要があると判断した場合には、遅滞なく、当該個人情報の利用停止等を行います。
    当サイトは、前項の規定に基づき利用停止等を行った場合、または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは、遅滞なく、これをユーザーに通知します。

    前2項にかかわらず、利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じるものとします。

    第9条(プライバシーポリシーの変更)

    本ポリシーの内容は、法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて、ユーザーに通知することなく、変更することができるものとします。
    当サイトが別途定める場合を除いて、変更後のプライバシーポリシーは、本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。

    第10条(お問い合わせ窓口)

    本ポリシーに関するお問い合わせは、下記までお問い合わせをお願いいたします。
    株式会社キャリカク 代表取締役 小島竜太朗
    運営責任者 小島麟太郎
    愛知県一宮市大江3-12-22一観ビル1階

    株式会社キャリカク

    愛知県一宮市大江3丁目12-22 一観ビル1階

    TEL:0586-71-3577 FAX:0586-71-3587

    \ FOLLOW ME ! /

    プライバシーポリシー

    ©️2024 Kyarikaku Inc, All Rights Reserved.

    \ FOLLOW ME ! /

    ©️2023 Kyarikaku Inc, All Rights Reserved.

    見学・お試し体験はコチラ